ロリィタハンドメイド作家のウフフな毎日

元ロリィタファッションデザイナーです♪現在ハンドメイド作家として活動しています🎶

🎀ロリィタハンドメイド服の委託販売🎀

こんばんは🌙チョコミントです🌟

 

今日の東京は晴れ☀雲もないくらいの晴天です🌅

🎀ハンドメイド服の委託販売🎀

ロリータファッションのハンドメイド服の委託販売の会社があるみたいです。

ロリィタファッションの古着屋さんが、委託販売も受け付けていらっしゃる感じです

今やロリィタファッションは日本だけではなく、世界へと発信されているファッションです。この会社と契約出来ると中国やオーストラリア、フランス等海外への販売、発送もしてくれるみたいです。(外国語が出来るスタッフさんが全て対応してくださるらしいです)

 

本当は1年前くらいから、この会社の存在は知っていたのですが

 

「私の作品なんて、きっと受け入れてもらえない」

「会社様からの条件に答えられるか心配」「作品に自信が持てない」等など...

言い訳をしながら、見ないふりをしていました。

 

今日、ふとした瞬間にこの会社の事を思い出して、再度ホームページにアクセスしてみました。

 

応募方法は『電話か、SNSやブログのアドレスを添付の上メールをしてください』

 

と書いてあります。1年前にこの会社の存在を知ったときはブログもツイッターもしていなかったのですが、今はこのブログがあります。

 

当たり前の事ですが、現状の自分一人で製作→販売している状況と、会社とお取り引きするお仕事では社会人としての責任が全然違ってきます。

もちろん分かっています...分かっているからこそ、とても怖いです。

 

「私なんかにちゃんと勤まるのかな」「私の作品は認めてもらえるのかな」

「お話にもならない!」と一蹴されるんじゃないか?とか不安でいっぱいです。

 

でも、海外の方にも作品を見ていただける✨私の作品を気に入ってくださる方がどこかにいらっしゃるかもしれない✨という事はとても魅力的です。

 

実は、先日ある占い師さんのサイトで『今年の上半期は自分が今までやって来た事が次の縁に繋がる時期』と書いてありました❤

私はとっても単純なので、この占いを信じてみようかな?という気分なのが正直なところです(笑)

 

夫は「きっと大丈夫!チョコミントなら出来る!」と背中をぐいぐい押しまくってくれていますが......今月中にブラウスを仕上げるまでには...覚悟を決める予定です💦

 

🎀ブラウス製作中です🎀

昨日に引き続きブラウスの制作中です。

今日はブラウスの前たて(ボタンがつく部分)と襟元の仮留めまで出来ました♪

f:id:haruchoco:20190124224354j:plain

 

明日は、襟元の本縫い→お袖付けまで進めながら、同時進行でジャボ(襟元飾り)も縫い進めようかな?と思っています🌟

 

ここまで来ると、あとは組み立て作業のみになってきます🎶

ボディに着せ付けられる日も近そうです!あとちょっと頑張ります🌟

 

ではでは、今日はこの辺で✨